2012年11月04日

ヒフミドトライアルセット 乾燥肌・敏感肌の私が使ってみた実感は?


早速使い始めてみたヒフミド。
どのアイテムも、刺激やかゆみを感じず、安心して使えています。
さすが製薬会社のスキンケア化粧品ですね♪

ヒフミドトライアルセット.JPG

まだ使い始めて2日目なので、
お肌が劇的に変わった!なんてことはないのですが
ヒフミドのアイテムの中でも特にヒフミドクリームがかなり気に入りました。

白くてつややかな、一見ふつうのクリームなのですが
伸びがよくてべたつかず、重過ぎないのにしっかりと潤ってくれます。
クリームというと、うるおうけど重くてベタつくか
アッサリしすぎてもの足りないか、なかなかいいものに出会えないんですよね。
ヒフミドのこのクリームは、使い心地とうるおい感のバランスがよくて
きちんと長時間うるおいを閉じ込めてくれるところがすごい。


ヒフミドクリーム.JPG

乾燥しがちな目元や口元も、朝付けたら夕方までちゃんとしっとりしています。
・・・もしかしたらそれは普通なのかもしれないけど、
超乾燥肌の私はいつもたいてい夕方前に乾燥してしまうんですよね^^;

1週間使ってみたら、かなりお肌の乾燥も落ち着いてくれそう♪通販限定でちょっと面倒だな・・・なんて思ったけれど、
試してみてよかったです!!


ヒフミドについてさらに詳しくはこちら
>>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

 




posted by 小林さん at 17:20| ヒフミド実感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。